2008/12/21 Sun

二週連続で

金曜日オールが続きました。

先週は、途中でこれはオールだな、って覚悟を決めていたんだけど
今回は、覚悟も決めないまま
・・・・気がついたら始発が走っていました。

今同じプロジェクトで仕事をしている先輩と
仕事の愚痴とも、
仕事の相談とも、
仕事の笑い話とも、
なんとも言えない話をたくさんしました。

まー、仕事の話だけじゃなくて
プライベートの話も満載だったので
気がついたら朝、だったのですが。

朝の6時とか6時半ってこんなに暗いんだー!
というのが大きな発見でした。

昼まで寝たら復活したけど
2週続くと、週明けが大変なんだよなぁ。

でも量を飲まずにたらたらと、もやもやと
語るように飲む、っていうのが久々だったので楽しかった。
Tag:飲み会
posted by ira’s at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Comments
Edit Comment
※承認制のためコメント反映までに時間がかかる場合があります。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL


※承認制のためトラックバック反映までに時間がかかる場合があります。