2008/12/22 Mon

M1-2008

今年も待っていました!!!

M1グランプリ2008。

出場者は

1.ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
2.笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
3.モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4.ナイツ(マセキ芸能社)
5.U字工事(アミーパーク)
6.ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
7.NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
8.キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
+敗者復活チーム
※こう見ると、よしもと多いですね。

この出場者を聞いた時から
爆笑オンエアバトルの優勝時からずっと面白い!と思っていて
今回ぜひ頑張っていただきたい!と思っていたNON STYLE
優勝しました!

ネタの雰囲気が爆笑オンエアバトルの時とは違っていて
さらに面白くなっていた。

個人的には敗者復活戦で、オードリーが上がってきたのが
もうツボでツボで。
春日の佇まいのすべてが私のツボなのです。
(M1終了後から公式サイトがつながりにくくなっているようです・・)

U字工事も好きだったんだけど
ナイツは安定していたし・・・
笑い飯も惜しかったのにな。

(私の予想は NON STYLE → 敗者復活組 → U字工事)

今年もM1を(妹と)最大限楽しむために
(こんな↑話をするために)
昨日から実家に戻り、満喫しました。
もう、笑いまくりました。おなか痛い。

やっぱりツボが完全に一致しているんだなぁ。
あと、M1への思い入れ(笑)が。
この年末帰省は、恒例になりそうな予感がひしひしとします・・・

いいのかそれで・・・・・
posted by ira’s at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

Comments
Edit Comment
※承認制のためコメント反映までに時間がかかる場合があります。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL


※承認制のためトラックバック反映までに時間がかかる場合があります。


【アミーパーク】についてブログの検索結果をまとめると…
Excerpt: アミーパーク についてブログの検索結果をまとめると…
Weblog: 最新キーワードチェック!
Tracked: 2008-12-22 19:25