2011/04/11 Mon

居酒屋デビュー

バーみたいなところで1人で飲んだことはありますが、記憶にある限り、居酒屋で1人飲みをしたことはありません。

三十路の誕生日を迎える夜には、初挑戦として1人で居酒屋に行って、「カウンター」で焼き鳥とビールを楽しもう。

…とこっそり目論んでいたのですが、
期せずして旭川で夢を叶えてしまいました。

焼き鳥屋さんデビュー。

流氷の旅の際に立ち寄ったお店。

先ずはビールを。冷奴と共に。
image-20110411215331.png

そしてメインのモツ串!
image-20110411215259.png

この辺りでお客さんがいなくなり、ママと差し向かい。
揚げ納豆を食べた。
image-20110411215436.png

1人だと自制心が働くから(!)飲み過ぎなくて良いですね。
新しい扉を開いてしまった感じ。


会社のおやつの時間にこの話をしたら、
「えっ」
って場が固まりましたけどね。

気にせずいきます。

posted by ira’s at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Comments
Edit Comment
※承認制のためコメント反映までに時間がかかる場合があります。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL


※承認制のためトラックバック反映までに時間がかかる場合があります。