2011/04/11 Mon

おやつの時間

いまの会社では15時前後になんとなく休憩スペースに集まって、おやつの時間を楽しんでいます。

いつもおやつを調達してくれている人には大感謝です。
(お金はブタの貯金箱に集めています)

今日のおやつはブドウ!
image-20110411220131.png
と、アイスクリーム。

なんやかや雑談するのですが、今日の話題は私の一人居酒屋話から始まり、

「私が30を迎える時、どのようにすごしているか」

でした。

こんな意見がでてました。

* 「まだ20代でいたいの〜!」と居酒屋でゴネる
* 飲んでいて30になったことに気がつかない
* そもそも30を迎えた日のことを覚えていない

…………………。

会社の同僚や先輩とのトークです。
なんということでしょう。
隠して生きていたのに!(←嘘

皆様のご期待に添えるかはわかりませんが、楽しい気持ちで歳を取りたいと思います。

というか、30になるの、楽しみです。
posted by ira’s at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Comments
「そもそも30を迎えた日のことを覚えていない」に1票
Posted by Chuta at 2011年04月11日 22:37
なんということでしょう!
Posted by ira's at 2011年04月11日 22:56
Edit Comment
※承認制のためコメント反映までに時間がかかる場合があります。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL


※承認制のためトラックバック反映までに時間がかかる場合があります。