2016/04/15 Fri

2016年03月のふりかえり

もう4月半分過ぎてしまったけれど。
ふりかえりは月初めにちゃんとやらなくてはな。

[[2016年03月]]
【今月のできごと】
* 飲み過ぎた(3/11)
* 劇団四季キャッツへ(3/12) ←ブログに書きたい
* 友人とタイ料理(3/18)
* 歌丸・ざこば・米助 極上落語 (3/20)
* 炭火焼肉で走行会(3/26)
* 冬山スノーシュー体験(3/27) ←ブログに書きたい

【ジム】
6回/月
6はキープ出来た(ホッ
3/27に体を痛めて今月のジムがやばい。

【K:Keep】
* お弁当作り
* 家計簿
* ためない家事

【P:Problem】
* 定期的な掃除をする機会が減っているので週末ちゃんとする
* 時間のかかる料理を作る時間が欲しい
* ブログ更新
* 早寝早起き
* 日曜日の朝カフェ
* ジム通い

【T:Try】
* 寝る1時間前からスマホをいじらない
* 雑誌も含めて寝る前は本を読む
* 週末の外食回数を減らす
* 週に1回はジムへ行こう

【H:Happy】
* 旅に出たい
* 何もしない有意義な日を過ごしたい
* 早起きして散歩して夕方にご飯食べてお酒飲まずに寝たい
* 春めいてきたので近所を散歩したい

【先月のTry】
* 寝る1時間前からスマホをいじらない
→ あー、意識することを忘れていた。良くない。本を読もう。

* 雑誌も含めて寝る前は本を読む
→ 何ページかは読めているがもう少し早く布団に入って本を読むぞー。

* 週末の外食回数を減らす
→ 予定がなければ家で、という方針は確立していきたい。お昼ごはんはがんばったかな。

Problemがどんどん溜まっていってつらい...
平日はしっかりはたらいて、休日はしっかり休もう、と思っているのだけど、どれだけはたらいても休日に休むということに罪悪感がある。
とはいっても週末には肉体的にも精神的にも限界が来ているのでうまく休まないといけないなあ。
Tag:kpt
posted by ira’s at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Comments
Edit Comment
※承認制のためコメント反映までに時間がかかる場合があります。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL


※承認制のためトラックバック反映までに時間がかかる場合があります。