2016/10/12 Wed

2016年09月のふりかえり

9月、なんか仕事がバタバタして、連休もあって
はやかったなー。
まだ10月が来ている気分がしなかったのに
気がついたら10月半ばが見えていてびっくりしている。

[[2016年09月]]
【今月のできごと】
* 勉強会→結婚式二次会(9/3)
* 馬刺し食べたり飲んだりした(9/6)
* みんなでラストビアガ(9/11)
* 日本酒イベント 二世古酒造(9/15)
* キリンビール工場見学(9/22)
* 両家食事会(9/25)

残業とか、仕様変更とか、案件の重複とか、
大変だったログしか残ってない。

【ジム】
8回/月
休館日(リニューアル)が1週間あったわりには、頑張った。
10月がゼロで既にやばい。

【K:Keep】
* お弁当作り
* 忙しい期間の時間のやりくり
* ジム通い

【P:Problem】
* 早寝早起き
* 外での運動(山登り、散歩、走る)
* 平日夜にちゃんとご飯を作る

【T:Try】
* 本をよむ時間を確保する。月に1冊。
* 山に登る、年内にあと1回は...
* ジムに週2回以上行く
* 家計簿と洗濯をためない

【H:Happy】
* 定期的に温泉に行きたい
* 寝たい
* 肩こりを解消したい

【先月のTry】
> * 本をよむ時間を確保する。月に1冊。
→ あまりちゃんと読んだなあという感触がない。Kindleで漫画は読んでる。

> * 山に登る、9月は2回
→ 休みの日の天気が良くないという事象も重なって達成できず

> * ジムに週2回以上行く
→ 平均すると達成できていた

寒くなってきて、気持ちもふさぎ込みがちなので
なんとか温かいお風呂とかで気持ちを持ち直していきたいところです。
Tag:kpt
posted by ira’s at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Comments
Edit Comment
※承認制のためコメント反映までに時間がかかる場合があります。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL


※承認制のためトラックバック反映までに時間がかかる場合があります。