2005/09/14 Wed

いちょうのちょうしはちょうわるい

どうやら体調を崩したようだ。

気分がいらいらしたり、ふさいだり、
なんかこう、ため息が出て仕事が乗らないのは
精神的なものが原因だと思っていたのだが
肉体的にやられてるみたい。

といってもひどいものじゃないんだけど。
自覚症状もあんまりないし。

昼間ずっと胃腸の調子が悪くて
なんか悪いもの食べたかな〜と思っていたんだけど
(原因は自分で作った弁当しか考えられないのだが。)
夕方調子も戻ってきたし、スタミナ!!つけるのにスープカレー食べてきたんだ。

私の好きな店の、スープカレーなんだけどどろどろ玉ねぎのお店。
今日は胃がやられてたから、辛さも一番低いのにして
ゆっくり食べたんだけど・・・
友達と話をして、さっき家に帰ってきたら
やっぱり胃が痛いんだよね。

若干スープカレーはチョイスミスだったのか。
頭は食べたかったんだけど胃が「NO!」だったか。
やさしくないチョイスなことは否めない。

まぁでも、
不足と言い切れるほど睡眠が足りないわけではないし、
胃が不調になるほど精神的ストレス・プレッシャーもないし、
追い詰められるほど仕事も忙しくないし。

(あぁ中途半端だなぁ・・・・)

もうすぐ連休だからそれまで頑張ろう。

そういえば、今日職場に写真撮影が来ていた。
某北海道プロスポーツクラブの会報?に載るのかな。

有志によるチームカラーのタオルやユニフォームを装着しての撮影。
(私は気分も体調も悪かったので参加しなかった。)
見ていて面白そうだったなぁ。
ここで、じゃ!私も!!っていうテンションがほしいっ。
ユニフォームがなければなぁ。
今日は、声かけて誘ってくれた人もいたからもうちょっとだったなぁ。

posted by ira’s at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Comments
Edit Comment
※承認制のためコメント反映までに時間がかかる場合があります。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL


※承認制のためトラックバック反映までに時間がかかる場合があります。