2005/09/15 Thu

BGMが近隣の嬌声

木曜日なのに、近所で盛大な飲み会が開催されているようだ。
会社帰りに隣のアパートの前で火をおこしてたもんな・・・
夏の名残を惜しむかのようなBBQ。

昨日あたりから北海道はぐんと寒くなってきた。
昨晩からついに、Tシャツの上から
ほこほこしたスウェットパーカー着て寝ることに。
ゆたんぽの登場も近いな・・・

なんとなく仕事をこなして、なんとなくじゃだめだぁと夕方気付いて
一人ちょっと反省して勉強してから帰宅。
帰りはあまり探索していない東のほうに足を伸ばして
おいしそうなケーキ屋さんを発見。
買って帰っちゃった。
ミルクレープとグレープフルーツタルト。

ミルクレープ

グレイプフルウツタルト

何から食べようかな・・・。

晩ご飯はアジアな感じの麺(春雨)でした。

アジアン麺

ヌクマム(ナンプラー)の独特の味がきいていて大好き。
しかも、シイタケやら干しエビやら乾物のだしがきいていて。
見た目は屋台っぽく味も素っ気もないけど奥深い味だった。

あと一日だけど疲れも半端じゃないので、ゆったり過ごして眠ろう。
そろそろ今後の勉強計画とか本気でたてていこう。

・・・BBQチームが家の前でゲームを始めた。

「はじめのいーーーーっぽ!!」
「だーるーまーさーんーがーーー」

まじかい?!
これは今晩ゆったりできないかもなぁ・・・
posted by ira’s at 21:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Comments
嬌声とは、女性が性行為中に発する喘ぎ声のことですよw


あっああぁ〜ん!恥ずかしいぃぃぃっっ!
Posted by 嬌声とは、女性が性行為中に発する喘ぎ声のことですよw at 2013年09月16日 17:26
Edit Comment
※承認制のためコメント反映までに時間がかかる場合があります。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TrackBack URL


※承認制のためトラックバック反映までに時間がかかる場合があります。